人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【終了しました】『ローズヘンプビューティーオイル〜春の敏感肌・乾燥肌のスキンケア』

 【終了しました】『ローズヘンプビューティーオイル〜春の敏感肌・乾燥肌のスキンケア』_f0143885_1841232.jpgヘンプ(麻)を使ったスキンケアで春のトラブル肌を乗り切りましょう!グリーンフラスコでは、3月ヘンプコスメのご紹介を行います。「ヘンプって聞いたことはあるけど・・・」「どんな効能があるの?」などなどちょっとした疑問をその場で解決!当日はローズエッセンシャルオイルを使用した贅沢な香りのフェイシャルオイルをお試しいただけます。どうぞこの機会をお見逃しなく〜♪


内容:ローズヘンプビューティーオイル、ヘンプコスメのご紹介(使用感をお試しいただけます)
日時:3月16日(日)※
時間:13:00〜18:00
会場:グリーンフラスコ自由が丘店
お問い合わせ:03-5483-7565(グリーンフラスコ自由が丘店)


※初期掲載時、曜日の記載に誤りがありました。大変申し訳ございませんでした。
by greenflaskshop | 2008-02-28 10:00 | イベントカレンダー
<< 【終了しました】ヘンプ(麻)キ... 【終了しました】やしはカフェオ... >>