人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月桃でキレイになる ~琉球美人~

月桃でキレイになる ~琉球美人~_f0143885_17282935.jpg
夏、暑くなればなるほど、
暑い土地の植物が頼りになります。

自由が丘店入って正面のステージでは、「琉球美人」と題しまして、
沖縄の植物の力を借りて、ココロもカラダもキレイになるご提案!
スタッフさぶちゃん作の切り絵にもご注目くださーい♪

女性の味方「沖縄月桃」のアロマオイルは、甘くてちょっとスパイシーな香り
その香りは、女性特有の気持ちの浮き沈みにとても効果的です

月桃でキレイになる ~琉球美人~_f0143885_1737913.jpgそして7月8月限定でご用意いたしますのが
こちらの月桃の芳香蒸留水!

こちらは精油よりずっとさっぱりとして心地よい甘さ
夏にぴったりのイイ香りです♪

そのままぱしゃぱしゃお肌に浸透させてください。
化粧水としてお使いいただくと、アンチエイジングも期待できます!また、日焼けしたお肌のケアやボディローションとしても使えるオススメの一品です

月桃芳香蒸留水(フローラルウォーター) 100ml 1,365円
自由が丘店限定です
使用期限について
月桃芳香蒸留水の使用期限は、開封後1ヶ月です。
この度こちらで提示した情報に不備があり、ご迷惑をおかけいたしました。
防腐剤・保存料が全く入っておりませんので、開封後は冷暗所に保存の上
なるべく早めにお使いください。

月桃でキレイになる ~琉球美人~_f0143885_1758493.jpgさらにさらに、お待たせいたしました!
今年も「沖縄ちゃんぷる~」ご用意ととのいました。
ただし50個限定です。
ご希望の方はどうぞお早めに!!

沖縄ハーブ4種のブレンドハーブティーで夏バテ予防!!
ウッチン/ゴーヤー/サンニン(月桃)/クミスクチン
沖縄ちゃんぷる~ 20g 840円(税込)



お肌のケアも心のケアも欠かせないこの時期
夏には夏仕様で、植物を選んでみませんか
by greenflaskshop | 2011-07-28 15:08 | インフォメーション
<< 【終了しました】8月のアロマ工... 【予約受付中】自分でバッチを選... >>