<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

クロモジの芳香蒸留水が再入荷しました!

f0143885_19334331.jpg
J-aromaの埼玉クロモジを蒸留したときに採取された蒸留水です。
同じ土地で同じ植物から生まれました。
クロモジウォーターはリナロールが主成分で抗菌力に優れています。
スキンケアでは、感染症やニキビ、湿疹などのトラブルに。また、肌の弱い赤ちゃんのおむつかぶれや、高齢者のケア、ペットの皮膚トラブルにもお勧めです。

パック用シート(10枚入り252円)を使って、ちょっと贅沢に
クロモジウォーターの美白パックもぜひお試しください!
(植物美容レッスン担当奥立談)


クロモジウォーター(芳香蒸留水) 150ml
2,690円(税込)

カタログ通販・オンラインでもお買い求めいただけます。
[PR]
by greenflaskshop | 2014-01-11 19:35 | インフォメーション

限定!薬膳養生茶

f0143885_19491842.jpg
・美肌(お肌を美しく!)
・代謝(ダイエットに!)
・補血(貧血の方ぜひ!)
 完売しました
各3包入り 880円(税込)
※自由が丘店限定
※数量限定

美肌養生茶に入っているローズのつぼみとジャスミンのつぼみの美しいこと!
そのまま飾っておきたい可愛らしさと華やかな香りにうっとりします。

代謝養生茶の菊も最高級品。花びらではなくまるごとつぼみで入っているので
熱湯を注ぐときれいに花開きます。
立派な山査子(さんざし)や決明子(けつめいし)も入ってます。

補血養生茶の黒豆は丹波産、クコの実も上質な一品なので
お茶だけではもったいない素材ばかりです。
ぜひ飲んだ後は食べてください。お料理にも使えます。

なくなり次第終了です!お急ぎください。
[PR]
by greenflaskshop | 2014-01-05 21:09 | インフォメーション