父の日にアロマを贈りましょう!

もうすぐ父の日。
がんばっているお父さんに、これから汗ばむ季節だからこそ、アロマで快適に過ごしてもらいたいですね。
そこで、グリーンフラスコのブレンドオイルはいかがですか?
朝・昼、夜のシーン毎に使うオイルをご提案しています。

:元気な1日のスタートに。
  目覚めスッキリ!
  仕事へのモチベーションを高める香り。

  オススメブレンドオイル:グッドモーニング

  芳香浴でさわやかな香りに包まれて、エネルギーチャージ!

:汗をかいたり、加齢臭も気になるときに。
  清潔感あふれる印象で好感度アップ!
  デオドラント効果のある香り。

  オススメブレンドオイル:エアークリーニングレストルーム 
 
  スーツにスプレーして気になるにおいを撃退!
  靴の中もオイルでケア。足のムレもサラサラに

左からグッドモーニングエアークリーニングレストルーム
f0143885_11545472.jpg


:ぐっすり眠って、1日の疲れをとってほしいときに。
  眠る前のリラックス。
  落ち着きと開放感をもたらす香り。

  オススメブレンドオイル:ディープナイトハッピーナイト・リラックスナイト

  アロマバスで湯船に香りをくゆらせ、ゆっくり入浴。
  心身ともにほぐれます。

左からディープナイトハッピーナイトリラックスナイト
f0143885_1223469.jpg


ネクタイやお財布もいいけれど、いつもとちょっと違う細やかな心遣いのプレゼントをどうぞ。
[PR]
by greenflaskshop | 2013-05-14 12:19 | インフォメーション
<< 「夏茶」が届きました! 新刊のお知らせ >>