グリーンフラスコオリジナルブレンド新登場!

お部屋を彩る「リビングアロマ」シリーズ全5種
自由が丘店では7/2(土)より発売開始です!
f0143885_175292.jpg
◇ボトルは、お部屋のインテリアとしてもなじみやすいやさしい色合い
◇それぞれの空間をイメージしたブレンドは、どれも心地よい香り
◇空間ごとにぴったりなお役目を果たしてくれる機能性をも合わせもつ

そんな3拍子揃った「リビングアロマ」は、それぞれのお部屋に香らせるだけ。
どなたでもカンタンに使えて、空間を気持ちよく演出してくれます。

”香りのある家”って いいですよね

ENTRANCE   深呼吸したくなるような自然豊かな森林の香り
           コパイバ・サイプレス・ユーカリ
           <消臭・抗菌に>

LIVING ROOM  笑顔で楽しい時間を過ごせるフルーティな香り
             マンダリン・オレンジ・グレープフルーツ・レモン・高知ユズ
             <疲労回復に>

BED ROOM   安らぎをもたらし至福の眠りへ導く香り
           オレンジ・ローマンカモミール・ネロリ
           <快眠サポートに>

BATH ROOM  心も体も解きほぐす、やわらかなフローラルの香り
            木曽ヒノキ・ラベンダー・ゼラニウム
            <緊張緩和に>

REST ROOM  澄み切ったクールフレッシュな香り
           ベルガモット・ペパーミント・ローズマリー
           <抗菌・空気清浄に>
全て5ml 1,260円

まずは店頭で香りをお試しください。
ご来店お待ちしております。
[PR]
by greenflaskshop | 2011-06-26 20:12 | 新商品のお知らせ
<< 7月の自由が丘店イベントスケジュール 【終了しました】7月 ネイチャ... >>