世界を癒す13人のおばあちゃんDVD入荷しました!

13人のおばあちゃんが、
不確かな未来に光を与えるべく世界の4つの方角から集結した。
メディスンウーマンでありシャーマンである13人のおばあちゃんの物語。

自然の声に謙虚に耳を傾け、自然界の掟を守り、感謝の祈りを捧げながら、自分たちの暮らしのなかで薬草を大切に扱ってきた。一方で多くの人々は物質的な世界を求め、その結果、自らの手で自らの命を破滅させている。地球が病んでゆくことを、グランマザーたちは真剣に心配している。地球の未来の子供たちのことを真剣に想っている。

この映画には、おばあちゃんたちが辿った比類な軌跡と
時代を超えた叡智に基づいた行いが映し出されています。
f0143885_145753.jpg
DVD 世界を癒す13人のおばあちゃん
~これからの七世代と、さらに続く子供たちへ~

2009年/アメリカ/カラー/85分/リージョン2/NTSC/日本語字幕付
税込3,150円 ※自由が丘店限定です

みるたび、拾える言葉がかわるそう。
今の自分に必要な言葉を、きっとおばあちゃんたちからいただけますよ。

なんと13人のおばあちゃんたちが奄美大島に集結!
詳しくはいのちの環HPへ
[PR]
by greenflaskshop | 2010-10-18 14:39 | インフォメーション
<< お待たせしました!チョコレート... 【終了しました】香りの森~Ar... >>