自由が丘店にビジターセンターできました。

自由が丘店、入ってスグ右側を見てみてください。
ぱっと見て最初に思い出すのは、小学生のころに使っていた勉強机でしょうか。

f0143885_2138289.jpgそれは木の香りあふれる、お知らせボード。


今自由が丘にはこんなお花が咲いてます。
とか、
自由が丘にもこんな自然、ありますよ。
とか、

正面はコルクボードになっており、今後
このような情報を随時ご報告して参ります。

6月のネイチャーゲーム教室は、すでに
満席ですが、今後のセミナーについても
こちらでお知らせしていきます。
ご期待ください。

お子様にも手の届きやすい高さには、さまざまなネイチャーゲームグッズ!
どうぞ気軽に手に取って遊んでみてくださいね。

f0143885_2139145.jpg

自由が丘店でほっと一息ついてみる。
そんな場所になったらいいな。

かえるさんも、お待ちしております。
f0143885_21392747.jpg

[PR]
by greenflaskshop | 2010-05-14 21:54 | インフォメーション
<< 【キャンセル待ち】塩田恵さんに... 【キャンセル待ち】TAOASI... >>